CONTACT
お知らせ

Newsお知らせ

2021.01.14

《重要なお知らせ》 新型コロナウイルス感染症に関する対応について

いつも弊社運営店舗「よいことパン」「かぞくのクルトン」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および関係者の皆様に、
謹んでお見舞い申し上げます。

「よいことパン」「かぞくのクルトン」では新型コロナウイルス感染拡大に伴い、
お客様と従業員の安全・安心を第一に考え日々対策に取り組んでおります。
弊社の新型コロナウイルスに関する取り組みについて、
以下の通りお知らせいたします。

ご不便をおかけいたしますが、お客様が安心してご来店いただけるよう、
今後も感染症対策をより一層強化して参ります。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

◯お客様へのお願い

●ご来店前の体調確認をお願いいたします。体調不良の際はご来店をお控えください。
●ご来店時はマスクの着用のご協力をお願いいたします。
●ご入店時には入り口付近に設置しておりますアルコールにて手指の消毒をお願いいたします。
●列に並ぶ際は、お客様同士の距離をお取りください。
●現金会計の場合は、マネートレーの使用をお願いいたします。また、一部店舗を除きキャッシュレス決済をご利用いただけます。

 

◯店舗での取り組み

●レジ周辺に飛沫防止シートを設置しております。
●店舗入り口の扉開放を行い、定期的な換気に努めております。
●店内設備・備品のアルコール消毒を行います。フロアテーブルや各種タブレット、レジ画面、ドアノブなどについても随時消毒を行っております。
●接客スタッフは常時マスクを着用し、検食時を除き常時マスクを着用しております。
●スタッフは起床時・出勤前の体調管理・検温確認をしております。
●定期的な正しい手洗いの実施・手指の消毒を実施しております。

今後も弊社の新型コロナウイルス感染症対策マニュアルに準じて、
出来る限りの対策を講じながら、お客様の日々の生活に少しでもお役に立てるように取り組んで参ります。
上記の取り組み内容の変更点などがありましたら、公式サイトや店頭掲示にて随時お伝えして参ります。

あらためてご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

———–

□お問い合わせ先
布袋食糧株式会社 本社
・0587-55-1181
受付時間:8:00~17:00(休業日の土・日曜日、祝日を除く)

———–