CONTACT
お知らせ

Newsお知らせ

2021.11.01

よいことパン 冬のシュトーレンご予約受付開始

◆よいことパン 冬のシュトーレンご予約受付開始

夏の暑さが続いていると思っておりましたら、急に寒くなりました。
季節の移ろいのためか、気圧も上下、天気も不安定ですが、
それが過ぎれば、山や街も紅葉で美しく彩られる季節になります。
お風邪など召されませぬよう、ご自愛ください。

さて、よいことパンでは本日からシュトーレンのご予約を開始しました。

▼うぐいす豆と大納言あずきを贅沢に使用
“香り豊かなきな粉に包まれたシュトーレン”

ふわりと香るきな粉。断面からは本当にぎっしり“ごろり”と、うぐいす豆と大納言あずきが顔を出します。

有機レーズンから起こした天然酵母は、生地の風味・味わいを豊かにし、素材を引き立てる力があります。

時間と手間をかけてじっくりと発酵させたことで、小麦の味わい、ミルクのまろやかさが蓄積された生地に、さらに、高品質の発酵バターを溶かして、上澄みだけを使用した“澄ましバター” にくぐらせて、風味豊かで上品な味わいに仕上げました。

このシュトーレンを通じて、皆さまのご家族、ご友人との食卓が優しく、やわらかな笑顔でいっぱいになりますように。

皆さまのご予約をお待ちしております。

※数量限定のため、予定数量に達し次第ご予約は終了いたします。

■うぐいす豆と大納言あずきのシュトーレン

・販売価格:3,780円(税込)
・ご予約締切日:11月30日(火)
・お渡し期間:12月1日(水)~12月5日(日)
・ご予約受付店舗:吹上本店・大名古屋ビルヂング店
※店頭で予約票を配布しております。

オンラインショップでもご予約を承っております。
※オンラインショップは、【12月7日(火)】発送分のみの販売です。
本商品は、12/7(火)に発送いたします。お客様のもとには、12/8(水)~9(木)の到着を予定しております。

■オンラインショップ
https://yoikotopan.thebase.in/items/53563684